りょうこのイラストCafe

イラストレーター 大橋諒子の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

タブロイド紙のイラスト2

家族葬に関するイラストを、再び描かせていただきました! 今回もご家族が故人様のすぐおそばに寄り添い、 ゆっくりと向き合っていただくお時間を大切にする、 あたたかな家族葬をイメージしながら…穏やかな仕上がりを心がけました。 *大阪の冠婚葬祭企業 (…

ヴァイオリン教室ワークシート

ヴァイオリン教室のワークシートを作成させて頂きました! 静岡県浜松市にある「K ヴァイオリンクラス」様にて、ご使用いただいております。 ⭐️お教室のホームページが新しくリニューアルされました♪ 今回は"弓の持ち方"イラストや"スタンプ枠"も挿入し、 ヴ…

タブロイド紙のイラスト

家族葬に関するイラストを描かせていただきました! ご家族が故人様のすぐおそばに寄り添い、 あたたかくお見送りいただける家族葬の雰囲気をイメージしながら… ふんわりとした仕上がりを心がけました。 *大阪の冠婚葬祭企業 (セルビス様) 発行/タブロイド…

寒中お見舞い申し上げます 2022

フルーツたっぷりの白くま✨ 使用画材/シャープペン、コピー用紙、色紙 → Photoshop、Illustratorで制作。

HAPPY NEW YEAR 2022

あけましておめでとうございます! 旧年中も多くの皆様に大変お世話になりました。 2022年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 温かな素晴らしい1年になりますように。 使用画材/シャープペン、コピー用紙、色紙 → Photoshop、Illustratorで制作。