りょうこのイラストCafe

イラストレーター 大橋諒子の日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

単行本発売のお知らせ

単行本のイラストを描かせて頂きました! 『動画で学ぶ コンビニの日本語』 著者:一般社団法人 全国各種学校日本語教育協会 出版社:株式会社アスク出版 価格:2,530円 (税込) 発売日:2023年12月21日 ⭐️現在発売中です! 日本でお仕事をしたい、コンビニで…

お仕事再開のお知らせ

都合によりお休みをいただいておりましたが、本日よりお仕事を再開いたしました。 また心機一転、より一層精進してまいります。 皆様には温かなご配慮をいただきまして、心より感謝申し上げます。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

一時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、都合により2023年11月1日(水) 〜 1ヶ月ほど休業させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお、お仕事再開に関しましては12月頃、ホームページ等でご案内させて頂く予…

お仕事再開のお知らせ

都合によりお休みをいただいておりましたが、お仕事を再開いたしました。 皆様のお役に立てますよう、また新たな気持ちで精進してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

平素より大変お世話になっております。 誠に勝手ながら、都合により2ヶ月ほど休業させていただきます。 皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 なお、今後のお仕事再開につきましては、ホームページ等でご案内させ…

「医療」テーマのイラスト

アスタリスク・ディスカバリー様の企画で 「医療」をテーマとしたイラストを描かせて頂きました! 使用画材/シャープペン、コピー用紙、フェルト → Photoshop、Illustratorで制作。

Shoes Party!

アスタリスク・ディスカバリー様発行の イラストレーターズ・ポートフォリオvol.9に参加させていただきました! アパレルのwebバナーを想定し、 さらにサブテーマより「シューズパーティー!」を選択して描いたイラストです。 靴のツリー、靴をお皿に乗せて…

2023年