りょうこのイラストCafe

イラストレーター 大橋諒子の日記です。

追加作品2点・レンタル開始のお知らせ

Casie様にて、新たにオリジナル作品 (原画) 2点のレンタルを開始しました!

 

シャンソンとパスピエ

ヴァカンス

 

⭐️作品一覧ページはこちら

 

気になる作品がありましたら、お家などに飾って頂けましたら嬉しいです♪

どちらも、私が学生の時に演奏していた、

サクソフォンの楽曲をイメージして描いています。

 

f:id:ryocafe:20210520190605j:plain

 

使用画材/水彩、色鉛筆、パステル、アクリルガッシュ、画用紙で制作。

 

_____________________

 

*作品をレンタルして頂きましたお客様へ*

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。